【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
音楽ムーブメント&リフレクソロジー
こんばんは

昨日は「音楽ムーブメント&リフレクソロジー」

(音楽と足からの心地よい刺激を味わい
心と体をほぐし、親子で楽しみながら
感覚刺激を学べるお教室です。)

が星山研究スタジオで行われました

講師は音楽ムーブメント:星山麻木先生
リフレ:矢澤真紀子先生でした

Aコース(小学生親子)Bコース(幼児親子)
がありましたよ。

それぞれのコース4から5家族の
参加がありました。

矢澤真紀子先生は、私にリフレを教えて
下さった先生です

私はリフレのお手伝いで参加させて
いただきました

ムーブメントは、音楽に合わせて
ビーズクッションやきれいな布を
使ってさわり心地を楽しんだり
パラシュートをしたりと
親子で楽しくふれあいましたよ。

リフレは、ママがお子さんに
優しく反射区を刺激。
ウトウトしてしまうお子さんも・・・。

子供たちの笑顔が見れて
嬉しかったです

また、先生方のお教室の
お手伝いをさせていただいて
とても勉強になりました



ご興味ある方は、夏休みに
夏のオープンスタジオがありますので
お問い合わせくださいね。
【 2011/07/24 22:45 】

| リフレクソロジー |
| ホーム |
