【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ブリザーブドフラワー☆
こんにちは

今日は、暑い中

1歳4ケ月のYちゃんを連れて
ママがリフレをしに
いらっしゃいましたよ

ブログを見て予約を頂きました

Yちゃんがとっても可愛らしく
私が癒されました。

またYちゃんと一緒にいらして下さいね

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日は、私が楽しみにしていました、
ブリザーブドフラワーの体験教室に
行ってきましたよ。

先生とは、南大沢のヨーカードー前の
手作りshopでお会いして
先生のセンスに一目ぼれ

サロンRoseLineを知って
早速、申込みました


   IMG_0661_convert_20110712174300.jpg


私が教えていただいた
ブリザーブドフラワーです。

↓先生の作品どれも素敵でお手頃な値段♪です。
一番左上を購入させていただきました

   IMG_0660_convert_20110712174417.jpg



   IMG_0662_convert_20110712174511.jpg


べランダもステキでした~。


素敵な☆RoseLineの先生と

☆こんな企画考えていま~す☆

Happyfeetサロンにお友達同士で
いらっしゃるお客様・・・

お友達のリフレを待っている間に
ブリザーブドフラワーを作成してみませんか?


イベントとして・・・
ブリザーブドフラワー教室+リフレのコラボ
も考えています


みなさまに喜んで頂けるように・・・
夏休み中にしっかり案を考えますね!



【 2011/07/12 17:28 】

| おすすめなお店 |
| ホーム |
