【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
子供服「KIDS☆SUN」さん
先日、八王子市南陽台にある子供服「KIDS☆SUN」に行ってきました~

              IMG_0073_convert_20100415230350.jpg


私たち親子が、八王子市に引っ越してきた時からお世話になっています。
娘が2歳の時からなので今から6年ほど前ですね。
いつ行ってもカワイイ服がいっぱいなのでどれも欲しくなっちゃうのです。
今回は、Tシャツを購入しました~。
              
             IMG_0069_convert_20100415230441.jpg

店長さんは、とてもかわいらしい方です。
お店が8周年とのこと・・・尊敬の一言です。

実は、私のこと「Happy feet」も店長さんのブログに載せていただいています
2月24日のブログです。ありがとうございます~。
     


                
【 2010/04/15 23:21 】

| おすすめなお店 |
| ホーム |
