【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
8月のお知らせ☆
                 IMG_0230_convert_20100729230435.jpg

いつの間にか、庭のサフィニアがこんなに育っていました↑


こんばんは

昨日は、雨で暑さが和らぎ
過ごしやすかったですね
今日は、また暑くなり
体調管理が大変ですよね。

体調管理といえば・・・
最近、むくみを気にしているお客さまが、増えています。
今月のむくみのためのトリートメントオイル
(ジュニパーベリー、ローズマリー、サイプラスの精油ブレンド)
が好評でしたので

8,9月も使用しようと思っています

足首や、くるぶしの周りは
むくみに関係のあるリンパの反射区です。
指先をくるくる回したりして
ほぐしてみて下さいね~。




8月の予約日についてお知らせです

8月は、子供が夏休みのため、
お休みの日が多くなります。
予約日は出しませんが、むくみが気になる方など
リフレをご希望の方は遠慮なくご連絡下さいね

mikam0705@docomo.ne.jp


9月からは、今までどおり予約日を設けますので
よろしくお願いします。
【 2010/07/30 00:16 】

| 月の予約日 |
| ホーム |
