スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お客さまの声
今日のお二人のお客様から感想をいただきました

              IMG_0227_convert_20100715234014.jpg

K様:  白いブラインドに囲まれたサンルームで、
     ゆったりとした音楽の中にいると、ビーチリゾートで
     マッサージされているような贅沢な気分です。
     ふかふかのベッドでリラックスしすぎて
     今日も爆睡してました。
     体も軽くなって、とってもリフレッシュできました。
 


T様:  いつも、ありがとうございます。
     私はここの素敵な癒しの空間が大好きで月に1~2回くらい
     お世話になっています。
     
     リフレをしていただくようになって5ヶ月くらい立ちますが
     リフレがあってるらしく体調がよくなってきました。
     足の裏もスベスベですっ。
     そして、リフレの後のお茶も美味しくて、大好きです。
     たくさん、癒されています。
     感謝。感謝です。
     これからもお世話になります。
     よろしくお願いします。

     いつも、リフレの日は1日、元気がでるのよ

   

      と、有難いお言葉を頂きました。
      ますます、頑張らないとっ
   
      お二人は、いつも素敵なお洋服
      一緒にいらっしゃいます

      リフレはお一人ずつなので
      待っている時間は、
      趣味のビーズや刺繍などされて
      過ごされています。
      ステキな趣味ですよね。
      

      優しい笑いが絶えないお二人なので、
      私が癒されてます~

      いつも、ありがとうございます。      
  
  
スポンサーサイト
【 2010/07/15 23:57 】

| お客さまの声 |
| ホーム |
