スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ママとベビー祭り@橋本 ママリフレ・ベビーヨガ&マッサージ・アロマ
今日は、aroma cafe とリフレのコラボの日。
どんなお客様にお会いできるか、ワクワクしていました

お部屋にいらしたのは、ママと一緒に小さな小さなお客様たち。
ベビーちゃんから小学校一年生の女の子まで。
とっても、楽しいaroma cafeとリフレになりました。

みなさん、お子様が小さいのでなかなかサロンに行けないとのこと
わかります。わかります。そうですよね。

少しですが、ママたちがリラックスできる時間のお手伝いができてうれしかったです
小さなお子様たち、ホントかわいかった~です

今回、満席になってお断りした方すみませんでした。
また、次回ができるように予定をたてられたらと思います

          IMG_0112_convert_20100514230810.jpg


スポンサーサイト
【 2010/05/14 22:56 】

| イベント | コメント(0) |
<<☆6月の予約日☆ | ホーム | アロマセラピーの基礎講座>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
