【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
リフレクソロジー・・・こんな方におすすめです!
              IMG_0095_convert_20100509235821.jpg

               緑がまぶしい季節ですね


ゴールデンウィークは、お天気に恵まれましたね。
我が家は公園へ行って、自転車に乗ったり、バスケをしたり、
バーベキューをしたりなどアウトドアを楽しみました。
そうそう、主人と子供たちは池でボートにも乗っていましたよ。

そんなお休みを過ごしている時にgrune の霜田一実先生から
うれしいお知らせが・・・
5/14(金)「ママとベビー祭り@橋本 ママリフレ・ベビーヨガ&マッサージ・アロマ」
リフレが満席とのこと!

リフレに興味を持っていただいて、うれしく思います。
当日、満足していただけるよう頑張ります!


   リフレはお子様から年配の方までおすすめできるのですが・・・
   特にこんな方におすすめです。


   ・過剰なストレスを感じている。
   ・疲れがとれにくい。
   ・肩、首のこり、腰痛がある。
   ・冷え性、生理痛、更年期になやんでいる。
   ・寝つきが悪い、夜中に目がさめるなど睡眠障害がある。
   ・頭痛、偏頭痛がたえない。
   ・便秘もしくは、下痢でなやんでいる。
   ・体がむくみやすい。     などです。  
【 2010/05/10 00:23 】

| リフレクソロジー | コメント(0) |
<<アロマセラピーの基礎講座 | ホーム | リフレクソロジーの後に・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
