【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
はじめまして!
はじめまして2


  はじめまして!
  「happy feet」です。

  お子さんだったりご主人だったりご両親だったり、、
  誰かのためには、時間がつくれても
  自分のために時間をつくるのは、
  後回しになっていませんか?

  そんな、頑張っている女性の方々が
  リラックスするお手伝いが出来たらと思い・・・。
  2009年1月よりリフレクソロジーサロン「happy feet」をopen しました。

  こちらのブログからお店のことリフレのことなど
  少しずつご紹介できたら、いいなと思います。
  よろしくお願いします。

【 2010/03/29 23:50 】

| はじめまして |
| ホーム |
