【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
音楽ムーブメント+リフレクソロジー講座♪
こんばんは

6/28(火)は星山研究スタジオでの
大人のクラス
「音楽ムーブメント+リフレクソロジー」講座でした。

私は、講師としてリフレクソロジーを
担当させていただきました

今回、ムーブメントは
オーガンジーの布を使ってのもの。
心地よい音楽を聴きながら
好きなように布を使っていきます。
結んだり、天井からぶら下げたりと・・・。

生徒さんは、とても楽しまれていました。
私も一緒に参加させていただきました
みんなで自由に何かを作りあげていくって
楽しいですね♪。

リフレは春学期の最終日でしたので
反射区の復習です。

反射区すべて覚えなくても
1つ、2つでいいので
ポイントで覚えて
いただけたらと思います。

子供にも大人にも周りにいる方々に
リフレを役立てていただけたら嬉しいです。

家にいるとなかなか
自分の時間取ることって
難しいですよね。
お教室に思い切って参加すると
リラックスするだけでなく
違う自分を発見できるかも

夏学期募集していますので
興味ある方はご連絡下さいね~。



【 2011/06/30 23:08 】

| リフレクソロジー |
| ホーム | 次ページ
